スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

飲み込まれそうな雲の下

雨のドピークに外出。凹むわー……

どーも道産子、地元の名産は鮭…しかし魚貝類は苦手です、十五番隊隊長ですけども(´∀`)



『ほろう』が方言だったなんて知らなかった…
ぢゃあ何て言えばいいんだよ??
【雪ほろってから家ん中入る】とかさー、何??掃うが正しいのか??どうなんだ関東よ〜(´Д`)
まだまだ方言あんのかなー??わからんねwww
『ほろう』で『虚』の文字が浮かんだ君はB●ACHヲタだねwww

ぅん、会報読んで初めて知った事実。



今日は充実してたなー☆☆
GoogleEarth楽しくてしょうがねぇwwwとりあえず自分ん家からですよねw
無事見つけた(´∀`)
リアクションどうにかならんのかと未和氏に言われましたが…無理www
もう慣れっこだろ??笑。
オッサンでもこんなリアクションしないんぢゃねーかみたいなね(笑)



そして初マン喫…www
まさかの地元ぃとの遭遇…だから地元ってやーね。

映画にもなった某漫画がある意味HIT致しましたねwあんなん糞だ。
納得のいく最終回で面白い漫画読みたい…。
久しぶりに死化粧師読んでやはり泣きそうになったー………


楽しかったですわー。



明日は真面目に生きる。


この時期がそうさせてるだけさwww
某氏で癒されてから寝ようかな(´∀`)


ぐっなーい(゜∀゜)ノシ
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< くそmainまたの名を >>

Profile

Others