スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ネタバレ

お久しぶりに長い日記でも書きましょう。

mixiばっかですいません(笑。
マイミク・・・しますか?←はてなみっつーw
はやとはんは何て名前でいるのかしらw

そう。
今日は妹ちゃんが就職試験のため道南に行くのでその見送りに行ってきたわけだ。

サプライズをしたくて待ち合わせより早く家を出て神宮へ。
御守を買うのはずっと前から考えてたわけですがね。
こないだ来たはずなのに地下鉄から行くとちょっと迷いそうに・・・笑。

雪虫の数が半端ない。きめー
でも紅葉があまりに綺麗だったので独り散策というなの迷子w
超綺麗だった。
デートにもってこいだけど烏に気をつけろって感じですね。
お参りして合格御守買って待ち合わせー。
疲れてたのは無駄に歩いたせいです。
散策という名の迷子の所為です(笑。

買ったはいいけど渡すタイミングが・・・
びっくりさせたいからバスに乗る直前にでも??

なんて考えてたら妹がミスドでドーナツを購入
札タに到着して妹がトイレへ行った隙にドーナツ入った紙袋の中に御守IN!!
油でシミが付かないか若干不安に思いつつもいたずらっ子な笑顔で入れときました。

そしたら事件発生。
地下マに充電してたMD忘れたことに気付く。

私ダッシュ。
ちょっとの距離なのにゼーハー、おっさんを感じた瞬間・・・。
長旅に音楽が無いのはきついよね。

なんとも言えない苦笑いな妹とお別れ。
抱きしめたくて仕方なかったよ、オイラは。
照れ屋だから無理w
お出口まで走ってバス見送って帰宅ー。

いつ御守に気付いてくれるかドキドキしつつ自宅にいたわよ。

何でもすーぐ言ってしまうおいらには辛い時間だった(笑。
ほんとは「ドーナツは早めに食べたほうがいいと思う」とかそれとなく何かをにおわせる発言したいところをぐっと我慢(笑。

見事サプライズに驚いてくれた妹からメール。
泣いたらしい。しめしめw←
出来ればその驚いた顔を見たかったけどね(笑。

予想以上にいいリアクションしてくれただろう妹に大満足。

貴女なら出来るよ。うんうん。





って人のことばっか応援してる場合でもないんじゃね?自分。

今日保育園の子どもたちとちょっと喋ったーw
園庭で遊んでた時にたまたま通ったから。
やっぱ可愛いw
でもこいつらだから可愛いのか?
円山公園にギャル男みたいな保育士さんが居た。
ふーん。


ツアーでビュードリがセトリに入ってたらおいらはきっとノることもレスポンスすることも出来ないだろうな〜。
なんて、思ったり。


何がしたいんだ自分。


ニートまっしぐら。猫まっしぐら。



じゃ。



▲top.  comments(0).  -.
|1/4 PAGE|>>

Profile

Others